ご依頼方法

ご注文方法

 診断・見積もりは無料です。まずはお気軽にご連絡ください!

 作業の難易度、サイズや数量、印刷料金がそれぞれ異なりますので、まず見積もり依頼をお願いいたします。
 パソコン・スマホの故障や不具合の場合、直接お持ち込みいただきましたら無料で診断いたします。
 直接ご来店いただける場合、事前にご連絡いただけるとありがたいです。近隣の場合は出張でお話しさせていただくことも可能です。

 ご遠方や時間的にご来店が困難な場合、下記のフローをご覧ください。

  • 問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご依頼内容を精査の上、当店よりだいたいの金額と納期の見積もりを提出させていただきます。(その際メールまたは電話でのやり取りが必要となります。)

  • 問題ない場合、詳細について打ち合わせいたします。

  • 最終的にすべてが決定した時点で、銀行振り込みにてご入金いただきます。なお、振込手数料はお客様ご負担となります。

  • 入金確認後、作業に入ります


キャンセル・返品交換について

 パソコン便利屋
 作業開始以降のキャンセルは、いかなる場合でもお受けできません。
 作業料金に関しては、あくまでも作業の対価となりますので、目的が遂行されない場合でも作業料金は発生いたします。ただし、こういった場合の対処方法は責任もってお伝えさせていただきます。
 印刷物・グッズ作成
 ご入金前までのキャンセルは自由です。キャンセル料もいただきません。
 ご入金後は版下完成時の最終確認まででしたらキャンセルはお受けできますが、作業日数に応じてキャンセル料をいただきます。ご入金から予定納期までの期間の中間点までにキャンセルの場合、作業料金の50%を、中間点を超えている場合は80%をキャンセル料としていただき、振込手数料を加算した差し引き金額をご返金いたします。
 完成物に関しては、オーダーメードの性質上、版下完成時の最終確認をいただいた時点で、キャンセルもできませんし、完成後の返品も交換もお受けできませんことをご了承ください。
 万が一、完成品に印刷内容以外で製品として何らかの問題が生じていたり、破損や欠品がある場合はこの限りではありませんのでご相談ください。


印刷物・グッズ作成時の内容変更について

 最終確認後の内容変更は一切お受けできません。
 最終確認まででしたら内容の変更はお受けいたします。変更のご依頼をいただいた時点で再見積もりを行い、変更に伴い増加した作業量に応じた金額を追加でお支払いいただきます。それに合わせて納期も延長されることをご了承ください。
 変更に伴い、作業量が減った場合、それに伴う金額をご返金することはできませんのでご了承ください。印刷数の変更により、印刷額に差額が出た場合のみ、振込手数料お客様負担にてご返金させていただきます。